〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

GWにウォーキング

GWも終わりに近づいてきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私のGWは、前半はゆっくり疲れを取って、中日に大学で診療。

後半はテイクアウトで美味しいランチ、プラス、ついに診療以外の仕事をしておりますものの。。。

仕事詰め、休みは倒れるように寝てばかり・・それでもジムに行こうとして・・バッタリ。そんなあの頃の私にはさようなら。

最近の私に向いているのは30分程度のウォーキング。

それで運動!?という厳しいご意見は聞こえないふりを決め込んで、これでも運動と言い張る。

しか~し!軽いウォーキングでも日焼け防止は欠かせません。太陽を感じたいけど日焼けしている場合ではない!

それならこれだと導入したアイテムは、そう、つば広帽子です。

日焼け止めを使用するのはもはや常識。1年中愛用、ファンデいらずのカバー力「ナビジョンDRシリーズ BBプロテクトUV 自然な肌色」にこの季節は「ナビジョンDRシリーズ TAホワイトプロテクトUV」で首や耳の後ろ、手の甲のUVケアをプラス。
白浮きしないのにこの機能。お世話になります。

話を戻して、つば広帽子。

よ~く探して選んだのは、チャンピオンの製品。なんと頭の部分をファスナーで外せるので、サンバイザーにもなります。

これでウォーキング継続。いつまで続くか、それが問題であります。。。

 

おかしなポーズの写真はいつもの相澤カメラマン撮影です 笑

院長 根岸圭

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ