〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

納豆の日

私の誕生日は納豆の日、そう7月10日です。

今年は偶然にもこの日の前後に、7月8日、9日、11日生まれの患者さんがクリニックにいらしていてビックリ!

毎年、梅雨明け前ですが、今年は異常気象にてすっかり梅雨明け、すでに暑さに負けそうな誕生日でした。

 

暑くても、クリニックには日焼けと暑さの対策をしながら多くの患者様がいらしています。

ウェルクリニックは2面がテラスにでられる作り。待合室も治療室も大きなガラス戸を開けて換気をしています。

 

話を戻して、納豆の日。

多くの皆様にお祝いしてもらい、楽しく美味しく笑って前向きになる日でした。

毎年、歳を重ねることに憂うつな気持ちになる方がおられますが、私はすでに振り切っていて、あまり気にしなくなりました。

身体の不調に悩まされることが少なくありませんが…

自分らしく、楽しく笑って元気に、日々を大事に過ごせるよう頑張りますので、引き続き、応援よろしくお願いします!

頂いたお祝いの一部をご紹介

フルーツ大好き! コロッケに見えるチーズケーキ 笑

ブラックシャインマスカット!!感動!シャインマスカットも頂きました♪

院長 根岸圭

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ