〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

気づけばもう2週間

晴天の日、暖かな日差しを浴びて、ウェルクリニックは開院しました。

開院の意気込み、緊張、高揚、そんなことを想像していたのに…

私は何とも冷静、とても落ち着いて開院時間を迎えました。

なぜ?

それはきっと、信頼する頼もしいスタッフに囲まれているから。みんな、以前どこかで一緒に診療を行っていたメンバーです。

そして、レーザー機器、顔画像解析装置、こうしたメーカーさんがきっちりと調整して備えてくださったから

そしてまた、多くの方々から温かいお言葉、素敵なお花、贈り物をたくさんいただいたから。

お世話になった先生からのお花、辛かった、だけど振り返れば楽しかった日々を思い出します。

からだを気遣ったお酢、大好きなチョコレート…どれも込められた気持ちを感じました。

この感謝の気持ちを胸に、これから、ウェルクリニックは羽ばたきます!

よろしくお願いします😊

クリニックはお花畑でした🌸💐🌺

院長 根岸圭

 

このほかにもまだたくさんのお花をいただきました。

掲載しきれずスミマセン💦

一部の生花は贅沢で優雅な時間を提供して去って行きましたが、その他のお花はクリニックでお愉しみください。

パキラやクワズイモも皆さまをお待ちしています。

院長 根岸圭

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ