〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

小さなことを見つけてクスッとと笑う

梅雨にもどったかのような数日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は小さなことを見つけてクスッと笑っています。

それは・・・レーザーの電源差込口のこちら、ちょっと笑っている白い顔に見えませんか?

そしてこちら、宅急便の荷物置き場をふっと見ると、伝票がめくれて・・・黒い顔のひと(?)ロボット(?)に見えませんか?

こんなことでクスッと笑う。

そんな日々です。

クリニックでは、紫外線の強い夏でもやめない肌活っとして、ハイフやハイフライト、ヒアルロン酸注入やボトックス注射の人気が高まっています。

 

院長 根岸圭

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ