〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

家庭画報の取材、スタジオ撮影とは・・

家庭画報6月号(4月30日発売)の企画で、3月28日にお美しい女優さんと対談させていただきました。

それがなんと青山のスタジオでの撮影と対談。

到着するなり、ぺたぺたっと口紅を塗り足し、シューっと髪にスプレー。

え~、私の素人メイクのままですの??やや動揺中の私。

「先生は左側でーす」と案内された右側には、あの女優さん。あら~素敵だこと。

いきなり撮影って、どうしたらよいの??

え?あの?その?戸惑う私に優しく声をかけてくださる女優さま、笑顔が眩しくて直視できません。

クリニックで患者さまとして来院される女優さん、タレントさん、アナウンサーさん。

多くの方々とお会いしてきましたがそこは私のホーム。スタジオ、ここはアウェイ。根岸、落ち着かず・・・

それでも、撮影後の対談ではしっかりスキンケアについての考えをお話しできたと思います!!

ふ~~、すごい体験でした。

4月30日の発売、みなさまお楽しみに~~

 

撮影は応援に駆け付けてくれた相澤真理子でした

院長 根岸圭

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ