〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

レモンの木

ウェルクリニックには知る人ぞ知るテラスがあります。

テラスではレモンを育てています。🍋

育て始めてまだ一年半、昨年はひとつだけ大きく黄色いレモンを収穫することができました

黄色くなったらすぐにとってもよかったのですが、なんだかかわいく見えて・・・

ずっとそのままにしていたら、7月初めのある日ポロリと取れてしまいました。

 

こうなったら勇気を持って、無農薬レモンを食べてみよう!

切ってみたら、しっかりレモン。当たり前のこんなことに感動。これが東京育ちのダメなところ。

果物はお店で買うものだと思っている・・・

みんなで少しずつ、酸っぱすぎないレモンを堪能しました。

 

小さな喜びを積み重ねて日々を楽しみ、楽しめることに感謝して過ごしたいと思います。

また黄色い大きなレモンができるかな。

院長 根岸圭

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ