〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

イメージ通り・・ですね?

欲しいものに限って欠品、代わりのものを探す。

年度末はこういうことがよくあるらしい。

診療と研究に没頭し過ぎたというのを言い訳に、専門おバカの私はそこまで気が回っていなかった・・

それでもなんでも先に進むしかない。

耳をすませば聞こえるシジュウカラの鳴き声の爽やかなこと。

これを心の支えに前進あるのみ。

 

さてさて、内装はというと・・ついに見えてきました!

これはおよそイメージ通りでは?

イメージのすり合わせとは難しい。これは私の診療にも言えること。

なんだかすこ~し違う部分、え?!そうなの?という部分がありますが、

開院前に完全な状態を目指すとどうにかなりそうなので、段々直していこう。

患者さまにはその変化も楽しんで頂ければ幸いです。

 

院長 根岸圭

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ