〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

はじめまして

はじめまして。
1月中旬よりウェルクリニックの一員となりました看護師のKと申します。

 

私は今まで大学病院で外科や小児科で勤務したのち、長く美容皮膚科のクリニックで働いてまいりました。

 

すでにご挨拶させて頂いた方もいらっしゃると思いますが、

優しい患者様や院長、スタッフに恵まれ仕事にも少しずつではありますが慣れてまいりました。

少しでも早く皆様の力になれるように日々精進していく所存です。

未熟なところも多々ありますがよろしくお願いします。

 

さて、余談とはなりますが、我が家の愛犬ご紹介したいと思います🐕

チワックスの男の子、もうすぐ14歳になりますがまだまだ元気にお散歩をしています。

公園が大好きなので、春も近づきお散歩日和な日々が増えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒さが残っております。風邪など引きませんようお身体にお気をつけください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ