〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

お行儀よく整列しています(*^▽^*)

みなさま、こんにちは!受付Aです。

ここ最近の激しい気温変化に皆さま体調くずされていませんか?

突然ですが、今日は皆さまに、美味しい経験を自慢したいと思います!
患者さまからいただいた、「スイスで有名なおいしいチョコレート」です(*^-^*)

キレイに整列している様子がかわいくて、しばらく眺めておりました~

が、、、いつものごとく撮影上手な看護師Iちゃんに、

「おねが~い」と撮ってもらいましたよ( ◠‿◠ )

「思いで写真」を撮影のあとは、美味しくいただきました~

スイスに行った気分になれましたよ(*^-^*)

チョコレートって幸せな気持ちにしてくれますよね

そして、皆さまに好かれるようにお行儀よくしようと思いました!(^^)!

「チョコレートが口の周りについているよ」と回りの誰かに指摘されないように(笑)

 

茶色と言えば・・・

暗い気持ちになる茶色のもの(シミ)がある方、最近増えた~という方、ぜひ、ウェルクリニックにご来院してください

シミを取ることが趣味(?)で凄腕の院長、根岸先生が、丁寧に診察して、しっかり治療してくれます!!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ