〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

おかげさまで3周年!

院長 根岸圭です。

ウェルクリニックは3月31日で3周年を迎えます。

応援してくださる患者さま、関連各社の方々、頑張って勤務してくれるスタッフ、みなさまのおかげでこの日を迎えることができました。

3月31日に開院というと、どうして4月1日ではないのかしら?と尋ねられます。

私は験担ぎや占いに興味がなかったのですが、2021年の3月31日は、一粒万倍日、大赦日、寅の日と3つの吉日が重なるとっても縁起のよい日と知り、一日前倒しをしたのです。

そのためか、みなさまのおかげか、明るく個性的なクリニックとなっています。

お年頃の私、気持ちは強いが身体が弱い(妙なキャッチフレーズ?)ので、大学勤務時代のように、学会、論文、研究と大忙し、月2回だけの休日!などという猛進する生活はできませんが、じっくりしっかりと経験に基づいた美容皮膚治療を行います。

今では少なくなっている「医師自身がレーザー・IPLなどの機器を使った治療を行うクリニック」となりましたが、変わらず、このスタイルを続けていこうと思います。

(当院でも一部の機器による治療は看護師施術です)

これからも応援をよろしくお願いいたします。

ところで・・

① ウェルクリニックは運気が良いのか、看護師ひとりは夫の事業拡大で2月から海外へ、もうひとりは来月から産休育休に入ります。

新しい看護師たちのこともどうぞよろしくお願いいたします。

② 開院2周年時に自身で書いたブログを読み返すと、同じ季節どころか数日違いなのに、東京の桜は満開でした。

桜好きの私は毎年、いつ咲くのか、どのような咲き方か、楽しみにしています。
今年の桜は何かとはじまりの4月に満開を迎えるのですね。

季節といえば、年々、春と秋が短くなっているようです。

花粉症に負けずに、近所の桜を楽しみます。

皆様も身体にお気をつけて、クリニックでお会いしましょう!

 

こちらは昨年、今頃の桜です。違いに驚きますね!

(2023年3月30日のブログより)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ