〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-10銀座マロニエテラス9F
完全予約制03-6263-2236

ブログ

ブログ|銀座駅、銀座一丁目駅から徒歩2分の美容皮膚科|ウェルクリニック

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
毎年、年末年始にやることリストを作成しては完遂できずに・・・
ち~~ん・・・と反省していたので、今年は思い切って何もしない自由な日々と決めました。
そのくせ、何かやらねばともぞもぞ動き出し、なんと1月1日、年末に購入したラックを組み立て、物置きの中を整理しました(汗)
数時間格闘しましたが達成感あり!

このおかげか晴れ晴れしい気持ち。三が日の東京は快晴。寒さもほどほどだったので、青空の下、散歩をしてみました。
そして晴れやかな気持ちで、お正月らしい、こんな素敵な日本酒を味わってみました。
瓶の中にうさぎさま!!(いつも笑顔と元気が素敵な患者さまから頂戴しました。素敵な方は素敵なものをご存知ですね)

今年の目標は仕事と遊びの両立。大学病院での医者人生20云年の私。
遊びは罪のような昭和精神!?が残っていますが、これでは人生100年時代やっていけません。
クリニックでの診療はいつも全力(ここは疑いなし)、学会講演などはほどほど(たぶん)、
遊びは疲れない程度、罪悪感を感じない程度に(できるかな)・・目指してみます。

皆さまにとってこのよい年となりますように😊

院長 根岸圭

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ